couleur Kondo BLD. 2F-A,1-3-4 Tamachi,Kita-ku Okayama-ctiy ZIP 700-0825 Tel/Fax 086-225-0052 E-mail info@couleur2009.com Open 11:30/Close 19:00 Holiday Tuesday

Entry

Archive

ひとりごと(ワールドカップ編)

ご無沙汰しています!!

優勝国スペインを予言していた

ご機嫌店主です!!

フェルナンド・トーレスの足は大丈夫なのかと心配ですが・・・

それにしても、有意義な大会でした!!

終わってしまうと寂しいですが

これで、

本職に集中出来そうです。

皆様もゆっくり休んでくださいね。

あ~ボール蹴りたいなぁ

ひとりごと(サムライ魂5)

いや~、悔しい結果でした・・・

それでも

たくさんの感動をありがとうっ!!!

サッカー日本代表っ!!!

間違いなく歴代最高のチームだと思います。

胸を張って帰って来て下さい。

それにしても・・・

今回のワールドカップは惹きつけられる試合&シーンが

大変多い良い大会ですね。

店主も皆様の期待に応えられるお店にしていきますので

ご指導宜しくお願い致します!!

ひとりごと(サムライ魂4)

クゥッー!!!

見ました???

我らが日本代表っ!!

ついに、やってくれました!!!

神様、仏様、岡田さまーーーーっ!!!

散々と奇策だとつぶやいてきましたが・・・

スイマセンデシタ・・・

がんばれ!!日本代表!!!

ひとりごと(サムライ魂3)

こんにちは~

え~皆様っ!!!

元気ですかっ~!!!

元気があれば、ナントヤラの店主です。

オランダ戦、残念な結果でした・・・

さぁ、

いよいよデンマーク戦!

決戦です!!!

1-0 もしくは 2-1 で

日本が勝利に期待をしています!!

次こそ、流れを変えてほしい控えの選手!!

決めるべき男が決めて、決勝トーナメントに進出だぁっ!!

がんばれ!!

NIPPON~!!!!!!!!!!!

ひとりごと(サムライ魂・オランダ編)

ド~モ皆様!!

連日の寝不足で、目元が痙攣しはじめた店主です!!!

ついにジメジメとした梅雨の時期に

突入しましたが、お変わりないですか??

さて、今回のワールドカップは

波乱そして波乱の連続で見ていて

とても刺激的ですねっ!!

まぁ、これ以上続いてしまうと

決勝トーナメントが面白くなくなるので、

順調に終わってほしいのも、フットボールファンの願いでもあります。

さぁ、今夜はオランダ戦!!!

今日もチャチャチャッと仕事を終え

日本代表を応援しましょうっ!!!

ひとりごと(サムライ魂)

ど~も~

連日のワールドカップで寝不足ながら

ゴキゲンな店主ですっ!!

いや~やりましたねー

日本代表!!

決めるべき男、本田選手が決めてくれたので

波に乗れるとイイですね~。

まぁ、MVPは両サイド(松井選手・大久保選手)と阿部選手でしょう!!

オランダ戦は、もっと難しい試合ですが、

引き続き、岡田監督の奇策に期待です。

ひとりごと

ついに本日キックオフです!!!

そうですっ!

我らが日本代表戦っ!!!

皆様、チャチャっと仕事を終えて

応援しましょう!!!

岡田さんの奇策に期待しますっ!!!

ひとりごと

どうも~

ついに開幕!!

そう、

Wカップです!!!!!

我らが日本代表をもちろん応援しますが

個人的には、スペイン、オランダ、アルゼンチン、ドイツ、メキシコ・・・

この辺り、とても気になります。

『寝不足との戦い』がたくさんあるので

とても楽しみです!

ズバリ、

スペイン優勝デス!!!!

父の日(6月20日)

だんだんと汗ばむ季節になっておりますが

皆様お元気でしょうか??

さてさて、

私、店主も父の立場になり、

初めて迎える6月20日

そう、

父の日です!!

皆様は、いつもどうされていますか??

今日は、まだ悩まれている方々へ

クルール父の日ランキングです!!

  

第1位 レポートコレクション ポロシャツ ¥9450-(税込)

    世代を選ばず、あげる側・頂く側共に満足度の高いアイテムです

  

第2位 サージュデクレ イタリアンカラーポロ ¥13650(税込)

    セクシー&ダンディーなお父様へ人気です

 ?

第3位 ast トップ糸クルーネック半袖ニット ¥5670-(税込)

     カラー物を着てほしいと、女性の方に人気です

その他、定番のネクタイや

自転車好きのお父さんにナリフリのサポーターや

TOOTのアンダーウエアーも好評です!!

いつものビールや食べ物もきっと喜んでくれると思いますが

オシャレなお父さんが増えると、

外出したくなります!!

どうぞ、参考にして下さい!!

astの10AW先行受注会も開催中なので、

是非、足を運んでみてくださ~い!!!

?

ひとりごと(おめでとう編)

どうも、こんにちは~

今日は、日ごろお世話になっている方々の

ウレシイNEWSです!!

まずは、クルールのHPの制作をしてくれた

HONOKA GRAPHICS 代表の長舩くん

無理難題をさらっとこなすイイ男です。

そして、

AD PARTNER 代表の平田 洋暁くん

e-mail adp.hirata@gmail.com

こちらもデザイン企画・制作をしています。

そして、婚約も決まり、現在幸せ絶頂のQちゃん

もうすぐ!?開店のトリミングサロンroaroa

高松周辺の方、是非お試しください。

そして、

元気な男の子『蒼空 あおい』ちゃんが加わったYファミリー

店長になり、オシャレに磨きがかかる美容院イマージュのBENさん&藤原君

みんな揃っておめでとう!!!

サッカー日本代表&日本の政治は暗いニュースばかりですが

ウレシイ事・楽しい事が重なるように

みなさん、頑張りましょう!!!!!

?

10 / 13START...89101112...END